QLOOKアクセス解析
2011年02月24日

沿線周辺関連のオススメ情報


友人で新興国調査から帰ってきた人がいるのですが、
今都内の賃貸住宅を探しているそうで私も一緒に手伝いました。

まず山手線周辺という友人の希望から調べ、
渋谷駅から徒歩6分の場所にあるLe gardeniaという物件や、
秋葉原から徒歩7分のジョイシティ岩本町弐番館なんかも電気街好きの友人にはお勧めかもしれません。

設備も整っているパラスト目黒三丁目は目黒駅から徒歩9分の場所にあります。

田町駅から徒歩5分の場所にあるビジデンス三慶も日当たり良くて住みやすそうですね。

インターネット設備のあるフォレシティ内神田は友人の仕事にも役立ちそうです。

品川駅から徒歩6分の品川マンション
代々木駅から徒歩9分のフロレスタ代々木は何かと便利そうです。

友人は都営の線路を調べていたようで、大江戸線周辺からアーバイル新宿西落合が落合南長崎駅に徒歩7分で行けたり、
牛込神楽坂駅から徒歩6分の場所にあるメゾンガーデニア
国立競技場駅近くのラ・カーサ等も友人は見つけており、
他にも春日駅から徒歩8分の高原宅は条件が良かったり、
西新宿五丁目駅近くの渋谷本町オリエントコートTは外観がとてもお洒落ですね。

友人が別途調べていた都営三田線や都営浅草線近くの物件があります。

デザイナーズであるイプセ芝公園はとてもお洒落ですね。

水道橋駅近くのエフ・ティ・スクエアは他にも近くに駅があり便利そうです。

千石駅から徒歩2分の場所にあるラグジュアリーアパートメント文京千石はセキュリティもしっかりしているそうで、
都営浅草線なんかだとヴェルト日本橋が東日本橋駅から徒歩2分と近い場所にあります。

高輪台から6分の場所にはガーデンハウス白金台という物件があり、
泉岳寺駅徒歩1分のシーブリーズタワー高輪なんかも友人は気に入っているそうです。

その後二人で他の物件についても色々と調べました。

半蔵門線近くでは2件あり半蔵門駅から徒歩5分のグラン三番町
もう一つは徒歩2分の場所にグローリア初穂平河町があります。

京王線にも2件あり幡ヶ谷駅から徒歩6分のアパートメンツ西原
笹塚駅から徒歩8分のソフィアがありますね。

丸ノ内線も二人で調べました。

後楽園駅近くの東野ビル後楽園住宅がありまして、
茗荷谷駅から徒歩5分のステージファーストお茶の水女子大前は設備も良く、
本郷三丁目駅に徒歩6分のマナー本郷も友人は気に入っていました。

東京メトロ日比谷線では六本木ユニハウスがあり
日比谷線は他にも神谷町駅近くにデュオ・スカーラ虎ノ門という物件を見つけました。

東京地下鉄では東西線沿いのロマクルースが落合駅徒歩9分の場所で、
千代田線だと赤坂メトロハイツが乃木坂駅近くにあります。

下落合駅近くのブルーノートという物件はセキリュティもしっかりしているそうで、
東京メトロ南北線の白金高輪近くのパークリュクス白金monoは都営三田線にも近いです。

東急東横線の祐天寺駅徒歩8分の場所にあるザ・ピークは近くに図書館もあります。

有楽町線だとグラーサ銀座イーストが新富町駅近くで、
南武線だとルミエールが武蔵新城駅の近くですね。

友人は個人的な調べものもしたい、とナカヨクビルの場所を検索したり、
実家の母から頼まれているとリフォーム 世田谷の業者を調べていました。

他にも仕事で必要になりそうだと電話代行 サービスに関して調べていたり、
最近気になっているとまぶた たるみに関しても調べていました。

インターネットを使うと何から何まで簡単に調べられるので、本当に便利ですね。


よかったらポチッとお願いします。↓
お応援ありがとうございます.gif   人気ブログランキングへ   ランキングに参加しています.JPG   ランキングに参加中.JPG
posted by くぅぅたん at 21:28 | Comment(0) | ブログライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

