QLOOKアクセス解析
2011年02月22日

物件の絞り込み関連のオススメ情報


最近英会話スクール 京都で働いている友人が結婚を機に東京に引っ越す事になったと連絡がありました。

友人にはエステの事などを相談したりしていてセルライトの説明をしてもらった事があり、
永久脱毛の種類などを教えてもらった事もあります。

シンガポール競合調査をしている方とお付き合いしているのだそうで、
車検 激安な所をみつけ、引越しの準備をしているそうです。

知り合いの不用品回収 川崎の業者にお願いをして、家具の片づけから始めていると話していました。

友人と彼氏は、引越し先の物件を調べているそうで、
文京区にある江戸川橋駅から徒歩7分のZESTY江戸川橋は、オートロックと防犯カメラを設置しているそうで、
春日駅から徒歩9分のスカイコート文京白山第三は、エレベーターがあり光インターネットも使えるそうです。

東大前駅から徒歩5分にある西片821番館は、24時間管理になっているそうで、
江戸川橋駅より徒歩3分のフォーレスト文京もセキュリティシステムを導入しているそうで安心できると話していました。

エレベーターやオートロックを採用しているプリズムスクエア本駒込は、本駒込駅から徒歩1分の場所にあり候補にしたそうです。

港区では、麻布十番駅から徒歩5分のアットホームしまは、近くにオーストリア大使館があるそうで、
御成門駅より徒歩7分の虎ノ門デュープレックスリズは、ウォシュレットになっていて光インターネットも入っていると話していました。

エレベーターがあるコンフォリア愛宕は、神谷町駅から徒歩3分の場所にあり、
麻布十番駅から徒歩3分のパークウェル麻布十番は、防犯カメラが設置してあり安心できるそうです。

管理組合が有り防犯カメラが取り付けてあるパレホームズ新橋Uは、新橋駅から徒歩4分の場所にあると言っていて、
三田駅から徒歩8分のプレミアムキューブ田町は、24時間ゴミ出し可能で敷地内にゴミ置場があるそうです。

新宿区では、大久保駅から徒歩3分のKOKOROは、エレベーターがありフルタイムロッカーが設置していると話していて、
西新宿駅より徒歩3分にあるイーグル西新宿は、近くに中学校があるそうで通学にも便利だと言っていました。

閑静な場所にあるカーサ・ミヤは、曙橋駅から徒歩5分で気に入ったらしく、
若松河田駅から徒歩7分の守田ハイツは、静かな場所にあり付近にはお寺があるそうです。

また曙橋駅から徒歩4分の土田ビルは、知り合いの飲食店があり何時でも行けると話していました。

中央区では、水天宮前駅から徒歩3分のヴェラハイツ日本橋箱崎は、管理組合があり防犯カメラが設置しているそうで、
築地駅より徒歩5分のグランドメゾン築地は、エレベーターとフルタイムロッカーを導入しているので候補に入れたそうです。

海の近くにあるシャンボール第2築地は、勝どき駅から徒歩10分の場所にあり、
勝どき駅から徒歩4分のドルチェ月島・弐番館は、防犯カメラとオートロックになっていて女性の独り暮らしでも安心出来ると話していました。

エレベーターが設置してあるメゾン・ド・ヴィレ八丁堀は、八丁堀駅から徒歩2分と駅まで直ぐに行けるそうで、
人形町駅から徒歩4分のライテック日本橋は、オートロックを採用していて近くには小学校がありお子さんがいる家庭には良さそうだと言っていました。

千代田区では、ビックターミナル市ヶ谷駅から徒歩2分のユニロイヤル九段南は、静かな場所にあると書かれていたそうです。

目黒区では、祐天寺駅から徒歩2分のエスポワール五本木は、小学校が付近にあると話していて、
日当たり良い物件で光インターネットが入っているクイーンズ上目黒は、ネットが直ぐに使えると嬉しそうに話していて、
不動前駅から徒歩10分のサンフラット吉羽は、近くに中学校があり通学にも便利だと言っていました。

オートロックを採用していてフルタイムロッカー完備のルーブル都立大学参番館は、都立大学駅からも近いそうで、
恵比寿駅から徒歩9分のロイヤル三田は総合中央病院が付近にあるので候補にしたそうです。

渋谷区では、恵比寿駅から徒歩7分のクレセント恵比寿は、敷地内にゴミ置場があり、
近所に親戚が住んでいるセンチュリーパークは、恵比寿駅から徒歩4分の場所にあるので便利だと話していました。

初台駅から徒歩8分のティー・スタイル初台は、デザイナーズ物件になっているそうで、
陸上競技場が近くにあるハットリマンションは、休みの日に運動が出来るのが良いと気に入った様子でした。

幡ヶ谷駅より徒歩10分のホンマチグリーンハイツは、閑静な住宅街にあり防犯カメラも設置していて、
代々木駅から徒歩9分にある菱和パレス駒田東大前は、東京大学が近くにあるそうです。

同じく代々木駅から近い酪農会館は、美容専門学校も近くにあり通学通勤に便利だと話していました。
今後、物件を彼氏と一緒に絞って行くと話していました。


よかったらポチッとお願いします。↓
お応援ありがとうございます.gif   人気ブログランキングへ   ランキングに参加しています.JPG   ランキングに参加中.JPG
posted by くぅぅたん at 12:14 | Comment(0) | ブログライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。